こんにちは(-^□^-)


今日は合格者登校日でした!

入学式6日なのにわざわざ今日登校しなくても←


見知らぬ人が大半占めてるドッキドキのクラス発表!


まさかの同じ学校だった男子と一緒^p^アーッ


私の通ってた中学で行く高校には私とその男子だけで

・・・しかもその男子、4年間一緒になったよ(

中1からずっと同じクwラwスw

もう一人小学校の時の塾の友達はクラス離れた(´・ω・`)

tk2人しか知り合いいねぇ!!((

地元は誰が言ってるか知りません交流浅い愛香ですキリッ←

仲のいい地元達はみんな違うorz



でもでもチキンながらもクラスの子3人と仲良くなった!!(゜ω゜;)


ガタブルしながら話しかけたよ!脱チキンk((無理

心電図と結核検査行くときとか物品販売のとき一緒に行った!

オタではなさそうフラグ←ぇ

まぁ・・・いいんだけどね・・・←

それに担任も優しそうだし・・・名前忘れたけど(


tkみんなレベル高い(´・ω・`)


まず忘れもの少なry

私、半袖シャツと雑巾と袋とアンケート忘れt((多い

心電図と結核検査の時困ったわぁ・・・下着手持ちて←

もちろん体操服の中に隠したけどさ!

忘れてる子ほとんどいなかった(´・ω・`)

小袋持って来いとか聞いてないs((ry


次に宿題・・・

なんか提出日バラバラなんだけど・・・

聞えてきた宿題会話のほとんどが


「宿題どんだけやったー?」


「あと1つー」


全然やねーん!あとアレアレあるねんー!(泣)」


「終わったーw」




お ま え ら(^ω^#)←


何が全然だよバカヤロあと二つかよ!!!

私、むしろ国語の冊子1冊しかやってねぇよ!!!←

みんな残りの方言うのに私だけやった方言った方が早いんだy(((

まだあと100P以上あるんだよどうすんだよ俺!!(((

何この賢い人たち・・・(´・ω・`)

・・・ピアスしてる人とか染めてる人もいたけどね!←

私チキンだから怖くてピアスできない((((



少しショックを受けた愛香でした(´・ω・`)





タイトルの+αは


オススメのフリーイラストソフトあったら教えてください(´・人・`)


今はPixiaとPictBearを使い分けてるんですが・・・

新しいの使ってみたい(((((

Azpainterは私、6回挑戦して使いこなせなかった(((馬鹿

あのソフト難しすぎるわああああああ!


ペンタブも考えたんですが宝の持ち腐れだからやめた(・∀・)!(


欲しいけどね!少し!(

でも気まぐれで描くくらいだし下手だし残念だし

持っててもほんと宝の持ち腐れになりそうだもん(´・ω・`)

地元の友達が持ってるの触る程度でいいもん(´・ω・`)


よろしくお願いします(土下座






であであノシ

寝るかn((宿題いいいいいいい