YUSO8さん☆


コメありがとうございますね!

ですよねww仲間ww

私もできれば3月中・・・とは思ってなかっt((

宿題って計画的にできませんww


恭華☆


コメありがとうね!

ダサイんだよぉorz

私立は可愛かった(´・ω・`)

特に私、中学は制服で選んだから←


宿題がんばるぅ(´;ω;`)


瑞美☆


コメありがとうね!

制服きたかあああ!

セーラーいいなぁ(*・ω・*)

私、中高どっちもブレザーww

宿題www仲間www

ガンバロー!


ほんとそれ!まだまだ遊びたい!

後一ヶ月欲しい!

・・・もうお財布カラだけど←


KyoUKa.Sさん☆


コメありがとうございますね!

あるんですよぉorz

合格発表の日にもう一部渡されましたorz

宿題ないの羨ましすぎる!!


鈴☆


コメありがとうね!

お、お姉さん落ち着いて!←

俺イラスト下手すぎて描けなry

それは分かるーw色んな制服気になる!

どんなのあるかなーって思ってしまうww

どんだけ気になるんだ・・・!

鈴のこの押しで公開するかm((軽ッ


雲雀さんが見張ってたら逆にニヤついて出来なry