れん☆


コメありがとうね!

ないよぉー(´・ω・`)

見せれる顔じゃないもんー!(

直接wwww東日本から西日本に来るのk((ry


終わったんなら手伝って(^ω^)ニコ←


#さくら.・☆


コメありがとうね!

だよねwwお互い頑張ろうかww

似たような事言ってるwwww

ナシ(^ω^)見せれません←

ガリガリじゃないよ!下半身ぶよぶよだよ!(


仲間あああああry

さくらがいてくれたら心強ry

いーなーw親仕事でいないのーwww

まぁ私もやらないんだけd((


猫子猫さん☆


コメありがとうございますね!

いじけてます(´・3・)

元気出せと言われたら出る^p^←あれ

高校デビューです!wwww

楽しみですよww新しい環境公立ktkr!


手伝ってくださry

電話オール楽しいですよね!

お金やばいけど・・・←


むーたん☆


コメありがとうね!

付き合ってくれてありがとーw

絵がやばい^p^

結局充電切れちゃった(´・ω・`)ごめんね


妄想世界万歳w


鈴☆


コメありがとうね!

やっぱり頑張らなきゃだよねぇ(-ω-`)

次の課題は遅れてもおkww二回目だs((ry

オープンオタ・・・だと!?

よし、私も同志をたくさん見つけよう(


美人じゃないんだよおおお(;ω;)!((

空は飛べないしぶよぶよしてるよwwww

下半身見たらアーッ^p^てなるよ←

制服姿www公開できませんキリッ(