こんにちは(-^□^-)


コメ返し、1と2に分けてしました!

いっぱいコメありがとうございます(´;ω;`)!!


昨日友達が泊まりに来ました^p^

一緒にHDに録画してたナルニア1、2見た!

ほんとナルニアは何回見ても飽きませんwww


最初はWJの観賞会(笑)

おととしの10月からありますからね^p^←

リボーンのXマンスリーにやられてwwww

そっから捨てずにとってしまった!(



もし君に恋をしたら⇔叶わない恋だとしても


一部^p^

まだこの並んでるWJの後ろにWJ並んでるwww

それを2人で読み漁ってました!


それでガールズトークwww

恋愛事情暴露大会^p^

みんな卒業だからって急ぎ過ぎwwww

そんな即席恋人いて何ができる^p^

1組1年の時から両思いのカップルいたのに

今の今までコクらなかったのよwww

言ってしまえばおめでただったのにwww


片想いの内が華なんだ!

だから私は雲雀さんn((ry



そんで夜からナルニア^p^

アスランイケメンんんんんんんんwww

大人過ぎるwww言動カッコいいよこんちくせう(

カスピアン王子も顎さえ・・・何も語るまい。←



夜中からは宿題というなのトーク←

バルさん聴いてたwwwww

ちょっとやったけどね!

私はアンケやりました!

・・・入学当初から悪印象wwww





今日は友達送ったあと美容室行ってきました!

初めての所でドキドキwwww

毛先揃えて少し梳いて前髪も眉下まで切ってもらった!

ずっと「長いですねぇ^^」って店員連呼www

腰下くらいまであったかな?

いまは腰より少し上!



さてさて・・・寝るかな(´・ω・`)←

この頃昼夜逆転馬路怖いwwww

6~7時に寝て昼の2時以降に起きる^p^

同じ夜行性友達と「怖い怖い」ってメールしてるww

昨日10時に起きたのに夜は4時半に寝たから今眠い!


であであ(*・ω・)ノシ