こんばんは(-^□^-)



今日は由夜と京都巡ってきました!

もう京都に住みたいwwwww


今回もミスだらけの旅でした^p^←


さぁレポいっちゃうよ!


※ものすごく長いと思うので覚悟してね☆キラッ←




まず出だしから電車延着ワロスwwwww

おまwwwビニールくらいぱっぱと取れよwww

特急ビニールのためだけに35分遅れwwww


そのあと乗り換えたら普通電車で京都まで行った^p^(

かなり時間かかったwww

間違えて普通乗っちゃってもういっか状態ww

ずっと喋ってましたw恋バナ!恋バナ!←

リア充爆破しろ連呼してたなんて言えなry


由夜が

「男の方足ひっかけてこかしてぶざまな姿を(ry」

って言ってて賛成した私←


そんで京都ついて

一日市内バス無料券買って

地図苦手な2人で地図見て

私ずっと「おいしいの?」連呼wwwwww


まず最初は龍安寺行こうと思ってバス乗ったら


ま ち が え た \(^o^)/


途中までしか行かないバス乗ったwww

仕方ないから終点でバス降りて

京都のバスって番号あるのね、

だからそれで

ちゃんと番号調べて番号通りのバス乗ったら


反 対 方 向 /(^o^)\


来た道戻り始めたwwwww

4つくらいで気付いて慌てて降りたwww

乗り放題券買っといてmjよかった^p^

そんで向かいのバス停行こうと思ったら


向かいのバス停からバス発射/(^o^)\アーッ


もういやだwwwwwww

爆笑しながら100円ラウソン(ローマ字読み)行って

時間潰してバス乗ってようやく龍安寺!



もし君に恋をしたら⇔叶わない恋だとしても


人多すぎwww

tkマジリア充m((ry


これ噂の15個あるのに

どの角度から見ても14個にしか見えない石庭!


でもある角度から見たら15個見えたwwwww


ごめんねwww見つけちゃったのよwww

興奮して

絶対領域や太ももや!」とかほざいてた私←


由夜もう私の扱い慣れたお母さん目(



もし君に恋をしたら⇔叶わない恋だとしても

これ石庭の裏側にあった何か←

和同開珎や!」って言ったら

適当に言うなwww」って怒られた(´・ω・`)(


石庭見て雲雀さんなんか思いだしてないもん

和風の家に住みたいって話してて

雲雀さんとなんて思ってないもん

夜に縁側で月見ながら日本酒でって話してて

着流し姿の雲雀さんなんか思いだしてないもん

・・・もん(´・ω・`)





んでその後、お昼ご飯食べるためにまたバス!

そんでちょっとウロチョロして

途中で義経の奥の噂のアレ(←)とかあって

由夜が「伊達さんやぁぁぁ」ってBASARAネタで興奮(

他にも新撰組で興奮(

私もつられて興奮((

義経涙目(((((


そんで途中で薬局でコンタクト用の目薬買ったら

一円まけてくれた!(゜∀゜)!!

577円なのに1万6円しかなくて

言ったら「6円でえぇよ」ってwwww

なんて優しいの!


そんでお昼ー!



もし君に恋をしたら⇔叶わない恋だとしても


親子丼(´∀`*)

まじおいしかった!

お新香と鶏がらスープもついてた!

でもマジおいしいのwww

しかもお店もすっごく風流(?)で

渡り廊下ヒャッフー!!←


そんでその後は大徳寺にあぶり餅というのがあり

そのあぶり餅がおいしいという母親の情報から大徳寺へ!


でもあぶり餅見つからない(^p^)


バス停4つくらい歩いたのにwwww

大徳寺の中2周したのに見つからない!

どういうことwwwwww

その間にちょくちょく大徳寺の中の石庭見てt((ry


そんであまりにも見つからないから
石庭の受付の人に聞いたら


「ここを行って曲がって突き抜けてバス通りに出て


今宮神社の中にあるよ」



今宮神社・・・だと!?←


大徳寺じゃない・・・だと!?(


ママアアアアアアアアンンンンンンンry

日帰り旅行なのに間違った情報教えないでお願い(

まぁそんで

言われた事結構無視して(←)とりあえず大徳寺抜けたら



ここ・・・・・どこやねん^p^


バス停もない訳の分からない所に←

戻る気力はないので2人で励まし合いつつ

頑張れ、俺」って言葉がかぶりながら進み

遠くにバス停発見したから

そこまで行って現在地を確認しようと歩いてたら・・・



あれ・・・今宮神社じゃね・・・?(゜゜;)


赤い鳥居の隣に「今宮神社」ってwwwwうぉいwww

偶然にもたどり着いたwwwwww

「あぶり餅やああ」って神社の中はいったら


な い (・ω・;)!?


店見当たらないwww

そんなら由夜が

「あっちちゃう?」って指差した方にもう一つ鳥居あって

あっちから入って少し行くとあるのか・・・

ということは向こうに向かえばいいと思って向かったら


店見えたあああああ(゜∀゜)!!


向かい合わせで二軒言われたとおりにあった!

2人でどっち食べるよとか歩いてたら・・・

「なんか人居らんくない?」って由夜さん証言

私、頷く。




   m9(^д^)プギャーッ




え・・・wwwて・・・ていきゅうびいいいいいいい!?!?

おまええええええええry

2人でもう大爆笑←

ここまで頑張った2時間返せ馬鹿野郎(

しかも二つ店あるなら定休日ずらせよこの野郎(

記念にカメラで写真撮りました←


そんで入った方と違う鳥居から神社でたら



ここ・・・大徳寺抜けた目の前じゃん



大徳寺出てここどこやねんってなった目の前にありました←

歩いたのに・・・もう何も語るまい。





そして最後に清水寺の店並んでる所でお土産買った^p^

人力車ェ(詳しくはもう何も言うまい。


清水寺いく途中のバスで景色見てたら川があって

由夜と「鴨川?桂川?」って言ってたら

うふふって笑い声聞こえて笑い声の方見たら

おばあちゃんが私たち見てて

「鴨川、あれは鴨川だよ?」って教えてくれた!


京都の人優しいいいいいいいいいい(´;ω;`)!!!





そんで帰り・・・帰りの・・・


バス混みすぎだろおおおおおおおおおおおおおおry



めっさ混んでた!

だから並んでるけど閉まった(

それで一本逃したらなかなか来ないのよ

急行的なの来たけど市内バスか分からなかったから見送って

めっちゃ待ってぎゅうぎゅう詰めで京都駅まで行った^p^

もう苦しいのなんのwwww




そしてまた普通で帰った/(´゜ω゜`)\



もうここまできたらry


そんなら乗り換え地点で


普通しか来ないしまた乗り換えフラグううううううううううorz



行きは1回だったのに帰り2回乗り換え乙←

もう人間観察してあの人の眼鏡はどうとか言ってたよちくせう(







まぁ・・・楽しかった!←

私ずっと由夜に「お姉さんみたい」って言われたww

服装と髪型と、あと眼鏡がないからだってさ!

だから「中身が大人やから表にも出るねん^p^」って言ったら

「中身ほんま残念やわぁ」ってwwwおいwwwまてこらwwwww

途中で幼稚園見つけたら

「ほら愛香!行かな!」ってうぉいwwwwwwwwwwwwww



巡るのも会話も全て楽しかった!うん!

色々あってこそ旅さ!って言ってたwww

由夜と行くと気楽でいいんだwww

また29日カラオケで31日ショッピングの約束してる^p^←

プリクラも由夜率半端ないwwwwwwwww

そうだ俺の嫁にしよう((((


写真が少ないのは使い捨てカメラで撮ったのもあるし

喋ったり現地で夢中だったからです←


そして途中でずっと2人でリア充めって言ってt((ry

う、羨ましくなんかって言ってt((ry

俺らネト充ですけど2次元派ですけどって言ってt((ry







なっがいレポ付き合ってくださってありがとうございました!

ここまで見てくれた勇者いるのか・・・?←




眠い!寝る!

コメ返し明日しま・・・・・・ダメだわ(

明日、というか記事書いてる間に日にち跨いだから今日だけど

友達泊まりに来る!

・・・コメ返しできなry


ひとつ前の記事とこの記事のコメ返しは


明後日します!

ごめんなさいいいいいいいい(´;ω;`)!!!


tkハードスケジュールうううううううry





であであ!

おやすみなさいノシ




最後のオマケ



もし君に恋をしたら⇔叶わない恋だとしても

綺麗な自動販売機!←