#さくら.・☆


コメありがとうね!

頑張りましたキリッ((威張るな

ほんと癒されるよねー(´ω`*)

可愛いでしょおおおおおry

マジ可愛くて思わず頑張ってしまったww

ガチャガチャって何であんな魅力的なんだろう(


一緒一緒wwもう散乱してるww

持ち帰りすぎてwwww

絵は・・・昨日不調で結局描いてない(´・ω・`)ごめん


夏海さん☆


コメありがとうございますね!

可愛いですよね(>ω<*)

おおw夏海さんも好きなんですね!

なんかほんと可愛いですにゃんぱいあwww


ぬいぐるみ置いてないんですか!?Σ

ゲーセンなら置いておいてほしいですよね(´・ω・`)

車じゃないといけないなんて・・・(´・ω・`)

ガソリン安くなれーッ;


猫子猫さん☆


コメありがとうございますね!

なんか昨日は好調だったらしく

いっぱい取れましたwwww

よし、今から届けにry

コリラックマアアアアry

可愛いですよねw大好きwww

大きいのいーなーっ((


でも確かに電車の仲は恥ずかしそうです(´・ω・`)