こんにちは(-^□^-)


もう卒業して春休みだけど・・・することない(´д`。)

明日から遊ぶ予定がバンバン入ってるんですけどね←

今日はまだ病みあがりなのでコンタクトはお預けにorz

今週木曜日行きます;


今週の予定は


15日・・・友達と映画と眼科

16日・・・高校説明会&母親と映画

17日・・・コンタクト

18日・・・カラオケ

20日・・・ショッピング


外に出かけるのは今のとここれくらい(^p^)

・・・財布ううううううううふー!!(((








地震のニュースが続きますよね(´・ω・`)

阪神の時はまだ生まれてなくて

こんなに大きいは初めてなので

ここまでTVが地震一色になるのかと少し驚きです

全チャンネルが同じことの繰り返しです(><)

仕方ないのだけどね



そんなこんなで昨日

応援絵描いてました!

もちろんオリキャラにしたよ!エラry

あと30行くらいしたら絵が現れます(長いわ































涙を流す数だけ⇔もし君に恋をしたら


-食料と共に心も届けます-






・・・・・カスってら(´・ω・`)←言うな


背景日の丸!日本愛!

境界線が分からなくなるから周りは囲ったんだ(←

10年そこらでこの画力の変化は凄いと思うんだ

幼稚園の時とか頭割れてたから(*´・ω・`*)テヘ





もう余震とかなかったらいいのに・・・

でも日曜から三日間M7以上の地震確率70%とか半端ないorz

30%に賭けようず!


TVで家族と再会して涙流す人たち見て

会える人もいるけれど会えない人もいるんだなって思ったら

家族大切にしなきゃなって思った(今更

あと自分の命ね

生きたくて生きれない人いるんだから(´・ω・`)


今日も節電&募金します((



早くみんなが笑えるように祈ってます(`・ω・´)