こんばんは



今日は思いっきりサブブロに爆発してしまった(´・ω・`)

サブブロ知ってて見ちゃった人ごめんね




もうすぐ晩御飯・・・だと!?

お腹すいてないやいやー

まぁ食べないとうるさいから食べるか(・ω・`)((



仮にそれで死ぬのなら

このまま生きてるより怖くなんかない

by 少女の祈り (ABC)



この頃少女の祈りがリピリピなんだぉ

全然聞いてなかったからなぁ;

BLACK LIST持ってないのよ!

ああああ買いたいでも密林から今何か届いたら親がうるさい

何でウォークマンと受験が関係あるのかいまだ理解できない

ああああ愚痴りそうだからやめよう逃げよう終わろうノシ