どうもこんばんは(-^□^-)


コメ返しがほんと疎かになってごめんなさいッ!!

この記事から・・・がんば・・・る!


でもあと一週間で私立入試(^p^)ヒャッホーイ←



もういいよね!ど う で も(

白紙で内部生は受かるって言われてるんだかr((

あー私立行きたくなああああいいいいいいい!

もう厳しいのはこりごり!私に合わない!

校則守ってる事項の方が少ないけどね(

3年間で携帯充電切ってるのは充電やばい時だけだよ(


そして体育の教師タヒね(^ω^)


グラウンド5周を7分とか無理ですけど?

え?みんな一緒のスピード体力だと思ってるの?

馬鹿なのなんなの死ぬの?

しかもそれ2本ってなんでマラソン大会でもないのに

1㌔以上走らせんだよブァーカ(オイ


そんで7分過ぎた人には後日さらに5周追加ね


とか言っておきながら体育の終了間際に

「7分でって言ったけどみんなのやる気を出させるためでぇ」


・・・・・・・還れ(^言^)



友達と2人でずっと


「アイツも走れよなー」

「前の体育の先生とか逆回りで走ってくれとったしー?」

「応援もしてくれとったしー?」

「その上タイムまではかってたんやでー?」

「アイツとかタイム数えてるだけやん」

「たまにちゃう事言ったら『コーンの外側走るぅ』だけやし」

「んまうっといわ!還れ!タヒね!お呼びじゃねぇんだよ!」


って叫んでました(((((

元々体育の成績は皆無だしアイツに嫌われてるし

いまさら成績とかほんとどうでもry

文句ばっか言ってたwwwww





よし今日もがんば・・・ろ・・・う!←


であノシ