こんばんはー(-^□^-)


今日なら私逝けます←ぇ

今日はネ今日はネ!


模擬テスト終わった後にアニメイト行きましたああああああああ



なにあの聖地!半年間ずっと我慢してたんだよ!受験で!

ふああああふぉおおおおおryってなりました^ω^



そんな欲望に忠実になった戦利品




涙を流す数だけ⇔もし君に恋をしたら



ほぼ雲雀さんですイエアアアアア(゜∀゜)!!!!



・したじき  バジル君とツナ

        ボンゴレファミリー雲雀さんキャッフウ

・ファイル  雲雀さん&骸・・・恭さんフーッ

        ひばりん可愛いハァハァ((

・ポストカード 初代ファミリー^p^

        恭さん私服マイステージカモン((

・画面シート  ヒバード可愛いww

・ポスター   雲雀族×2(全く同じ雲雀さんと風さんが2枚ずつ)

        初代F×2(最短記録だ四枚で全員そろった)

        キャラボス(了平とリボーンの晴れチーム)




4000円なんて安い安いやすry

お年玉最高!あ い し て る !



んでね、雲雀族のポスター初めて買ったけど・・・




涙を流す数だけ⇔もし君に恋をしたら



全く同じ組み合わせ出たんだすごくなイカ←


2箱買って全く同じwww

メタルティックなところまでいっしょ

これ何十分の1の確率だ思わず大爆笑

メタルティックな風さん×2と

エロティックな10恭さん×2


そして初代ファミリーも初めて買ったけど・・・



涙を流す数だけ⇔もし君に恋をしたら


いきなり全員そろったワロスwwwww



初代

Gとランポウ

雨月とスペード

アラウディとナックル


ってなってるんだ1枚に

だから最短で2箱で揃うんだ、

ポスターは1箱2枚だから


・・・2箱買って揃ったよ(((


私ってポスター運いいのか悪いのかwww





久々に行って天国フーッ!

ほんと我慢してただけあって生きてて良かったって思いました。←作文



この頃で一番いい日でした((


だめだ久々すぎてテンションがwww下がらないwwww

これ以上書いたら何かラブレターになるんでこれくらいでノシ←