******************
日々のことを記録してます。が、リアルタイムではなく投稿に若干のタイムラグがあります。ご了承くださいm(__)m ちなみに1ヶ月くらいです。
***************




ラスト抗がん剤投与から34日
ホルモン治療始めて33日

放射線治療6/25回目の今日



三連休明け
6回目のリニアック病院


照射してる左胸は今のところ
赤くなったりはしてない照れ


2、3回目の照射に
なんとなくピリピリするカンジがあったけどそれも今はないニコニコ



治療後はなんとなく口が渇くカンジがして、お茶をよく飲むようにしてる

ホルモン治療のせいなのかもしれないけどなるべく水分をキョロキョロ





そして今日
治療が終わって
立ち上がるときに少しフワッとびっくり



そおいえば
1回目のリニアックのときに

フワッと揺れるカンジないですか?👩‍⚕️

って聞かれたわ!


人によっては治療後に船酔いのような症状が出やすいんだとか




1回目のときは
着替えるときに一瞬、ん?って
思ったけどそのあと大丈夫だったし



でも今日は
起き上がって台から降りるときに
フラッとして


着替えるときもなんとなくフワ~として・・・



会計するときには
もう大丈夫だったんだけど



お昼食べて帰ろうと
病院のレストランにいったんだけど

なんか食欲がなくなってて


とりあえずオムライス注文して食べたんだけど
なんとなく胃がモヤモヤキョロキョロ




夜になっても
胃がモヤモヤしてて・・・





この症状

放射線宿酔っていうのか。



6回目にしてチーン


ホント船酔い、車酔いしたみたいに
胃がモヤモヤチーン



胃薬・・・飲んどこう💊



明日は大丈夫かな・・・





治療のあとは
大丈夫そうでも体を休めるようにゆっくりする時間を作ってくださいねと言われたなぁキョロキョロ



まぁ
基本ゆっくりのんびりダラダラしてるけど笑い泣き




2回目放射線治療¥8,400
3回目放射線治療¥8,400
4回目放射線治療¥8,230
5回目からは¥0になったよ


今月の医療費¥57,600でストップ