不倫デート未遂 | -あぜ道日記-

不倫デート未遂

昨日は美少年と不倫デートの予定


予定はあくまでも予定・・・


娘KEeちゃんのパレード見学のため、

KEeちゃんのダーリン「たっちゃん」とおデートのつもりで、

KEeちゃん部屋の服の山から、着れそうな服を発掘したのに、


 「たっちゃん、弟君と来るから、ママ、一人で来てね?」

と、あっさり振られ・・・


旦那ちゃ魔は、「勝手にデートでもなんでもしてこい」

と、すっかりすねて、最悪の一人旅になってしまいました


 電車で不思議発見・・・

向かいの座席に座るおじいさん。

新聞を見ています。

一枚、一枚、はがしながら・・・


 新聞をね、一枚はずして、残りは置いといて、はずした一枚を丹念に読み、終わると、また、一枚はずす・・・を繰り返すおじいさん。
 最後には、一枚づつ畳まれた新聞の塊。


不思議な読み方に目を奪われた、車中。



またパレードの様子をアップしますね?。クリックして待っててね?


待っててください
にほんブログ村 家族ブログへ