ひとまずあと2回 | めん100

めん100

サイモンとガーファンクルのさわやかなハーモニーにあこがれ追及して止まない、
ちょっとマニアックな二人組アコースティックユニットがお送りするライブ活動日記&その他です!

3月、4月のライブスケジュールです。

 

これまで皆様に支えて頂き10年にわたりライブをしてきためん100ですが、わがメンバー、ポールサイモン担当の『めん』が現居住地から移住するため定期的なライブはひとまず休止となります。その後の予定はまだわかりませんが、落ち着いたら必ず再開します。それまで残りあと2回、宜しくお願い致します。

 

2022年3月12日(土)新☆樂山

大阪市東成区東中本3-9-19

☎ 06-6976-8923

地下鉄中央線緑橋駅五番出口徒歩7分

出演:めん100単独

 

2022年4月9日(土)音太小屋

大阪市北区菅栄町3-15

めん100解散「しませんが『めん』が広島に移住するので

なかなか今まで通りにはできなくなりますというご報告と

これまでのご厚情に感謝をこめた」ライブです。

Open 16:00  Start 17:00

出演:めん100単独