CASETAに行かNIGHT☆ 1月16日 | めん100

めん100

サイモンとガーファンクルのさわやかなハーモニーにあこがれ追及して止まない、
ちょっとマニアックな二人組アコースティックユニットがお送りするライブ活動日記&その他です!

2022年初ライブは兵庫県川西市のLA CASETAさんでした。 https://www.facebook.com/hunaiso/ 

 

個性あふれる3組の対バンの皆様にたっぷり刺激を頂きました。

1番手は「るい」さん。想いをメロディーに乗せた心温まる歌ばかりで、聴いていてほっこり。優しさが伝わってきました。次いで唄うは「サンセット セレブレーション」さん。ギター一本でブルース、ロックからジャズまでなんでもござれ。お二人の完璧なハーモニーにめん100は刺激受けまくり。トリは「前ちゃん印」さん。持ち前の明るさと面白いMC、そして元気になる歌で大盛り上がりでした!

 

めん100はメインのヒット曲集に加えて最近歌い始めたCrying in the rain (Garfunkel + James Taylor)を歌いましたよ🎵 

 

めん100 サウンドオブサイレンス

 

コロナで長らく会えなかった友人とも再会でき嬉しい、楽しいライブでした。

LA CASETA いと美ママ、PA大ちゃん、お越し頂いたお客様、演者の皆様、ありがとうございました。