めん100 10周年感謝ライブ | めん100

めん100

サイモンとガーファンクルのさわやかなハーモニーにあこがれ追及して止まない、
ちょっとマニアックな二人組アコースティックユニットがお送りするライブ活動日記&その他です!

12月4日はめん100の10周年記念ライブでした。亘と純が大阪天満橋の立呑み活力屋で偶然知り合い、お互いがサイモン&ガーファンクルの大ファンと知り意気投合。2011年6月に初めてライブをして以来今年で10年。ここまで楽しく続けてこられたのも、皆様の暖かい応援があればこそ。心よりお礼申し上げます。今回は感謝ライブをさせて頂きました。

 

場所はもちろん二人が知り合った活力屋。満員のお客様を前に20曲以上歌わせて頂きました。これからも元気な限り歌い続けたいと思っています。宜しくお願い致します。

 

 

活力屋マスター功さん、PA山田さん、そしてお越し頂いた皆様、ありがとうございました。