Live at 活力屋 | めん100

めん100

サイモンとガーファンクルのさわやかなハーモニーにあこがれ追及して止まない、
ちょっとマニアックな二人組アコースティックユニットがお送りするライブ活動日記&その他です!

2月15日は活力屋 (https://www.facebook.com/katsuryokuya/) でライブでした!僕達めん100の二人が初めて出会ったのが活力屋。そして間もなく9年を迎えます。これまで何度となく活力屋さんで対バンライブさせて頂きましたが、単独ライブは意外にも約8年振り。そんな中たくさんのお客様が来て下さり、お陰様でお店は超満員でした。

 

セットリスト(思い切って普段あまり歌わない曲を盛りだくさん)

私の兄弟

アメリカ

霧のブリーカー街

シルバーヘヤードダディー

時代は変わる

とても変わった人

リチャードコーリー

4月になれば彼女は

ダンカンの歌

冬の散歩道

 

ミセスロビンソン

All I have to do is dream(エバリーブラザーズ)

マイリトルタウン

パンキーのジレンマ

シチズンオブザプラネット

早く家に帰りたい

ブルースランザゲーム

素晴らしかったその日

ボクサー

サウンドオブサイレンス

 

(アンコール)

バイバイラブ

スカボローフェア

コンドルは飛んで行く

59番街橋の歌

明日に架ける橋

 

マスターの功さん、PAの山田さん、そして常連のお客様、初めて活力屋に来てくださったお客様、初めてめん100を聴いてくださったお客様、本当にありがとうございました!

 

Photo by Ms Nakatani