ねいろかふぇ で歌いました | めん100

めん100

サイモンとガーファンクルのさわやかなハーモニーにあこがれ追及して止まない、
ちょっとマニアックな二人組アコースティックユニットがお送りするライブ活動日記&その他です!

10月7日は豊中市服部天神にあるねいろかふぇさんでめん100ソロライブでした。

ここ ねいろかふぇ さんでは以前にイベントライブで数回歌わせて頂きましたが、めん100単独では今回が初めてでした。マスターの最強の音作りにサポートされ、とっても気分良く、有名曲中心の約20曲をあっという間に歌いました。

今回はSimon & Garfunkel のデビューアルバムから再結成アルバムまでのLPジャケットを部屋に飾って、解説を交えてMCをしました。みなさん楽しんで頂けたでしょうか?これからも趣向を凝らしてやって行こうと思います。




この日も恒例のライブ直前練習をしっかり行って本番に臨んだめん100でしたが、1曲で大きなミスをしてしまいました。体に染み付くまで自分のものにして歌わないといけませんね。反省です。

秋の行楽シーズンでイベントの多い中、わざわざめん100の為に足を運んでくださった皆様に心よりお礼申し上げます。そしてサポートくださったマスター、ママさんありがとうございました。