大人なライブ@Garth | めん100

めん100

サイモンとガーファンクルのさわやかなハーモニーにあこがれ追及して止まない、
ちょっとマニアックな二人組アコースティックユニットがお送りするライブ活動日記&その他です!

9月22日、心斎橋はライブハウスGarth (http://www.garth.jp/site/index.html) さんで、「Garth 大人なライブ」というイベントに参加させて頂きました。皆様個性的で素晴らしい演奏でした。いろいろな音楽が聴けとてもいい刺激になりました。ジャズセッションでは初顔合わせの方もおられたとのことですが、圧倒されました。また、5人の編成でで演奏のRENEW さんは、なんと、僕たちめん100がレパートリーにできていないサイモンとガーファンクルの「フランクロイドライトにささげる歌」を演奏されていました!フルートで奏でる間奏とエンディングがなんとも素敵で、とても印象的でした。

 

ごん,Ante&みゅう+西尾 (ジャズ、ポップス)
平野 利美 (CCR、ハンクスノウ、ハンクウィリアムス、エルビス)
RENEW (西海岸サウンド)
浦 (Garthマスター カントリー)
ひげ松QUARTETTE (ジャズセッション)
めん100 (サイモンとガーファンクル) https://www.youtube.com/watch?v=1jJpC4ndoKE
S&G セッション (North Loop + めん100 ボクサー)
Akiko Uno セッション (ひげ松カルテット+ジャズボーカル)

 

S&GセッションではRENEWさんからのお二人(North Loop)とめん100でボクサーを唄いました。いつもの相棒と違うパートナーとハモるのも新鮮で楽しかった!めん100の動画は主催者のごんさんのご厚意で撮影頂きました。ありがとうございました。

 

Garth浦マスター、スタッフの方、演者の皆様、お越し頂いたお客様、ありがとうございました。

 

めん100 Photo by Myu-san

 

演者記念撮影 Photo by Myu-san