Live at Sri Lankan Restaurant RASA BOJUN | めん100

めん100

サイモンとガーファンクルのさわやかなハーモニーにあこがれ追及して止まない、
ちょっとマニアックな二人組アコースティックユニットがお送りするライブ活動日記&その他です!

6月23日は大阪市中央区内平野町のラサ・ボジュンという初めてのスリランカレストランで唄いました!スリランカカレーや、ココナッツの花の蜜から作られたスリランカ伝統のアラックというお酒がとてもおいしいお店です。あ、セイロンティーも販売されていました!

 

今回は様々なライブイベントをプロデュースされている”サイボーグ伊藤”さんのお誘いを頂き、実現しました。初めてのお店ということで、皆様ご存知のヒット曲を中心に歌わせて頂きました。カレーの香りに包まれてゆったりと土曜の夜を過ごしました。

 

お越し頂きました皆様、マスター、サイボーグ伊藤さん、イベントを企画された Ijiri様、お店の皆様、どうもありがとうございました!

 

セットリスト

Mrs. Robinson

America

Leaves that are green

Homeward bound

Bleecker street

Old friends / Bookends

Scarborough fair

El condor pasa

A hazy shade of winter

The boxer

The sound of silence

---------

Cecilia