Fascinating Duo Evening at Maruko House | めん100

めん100

サイモンとガーファンクルのさわやかなハーモニーにあこがれ追及して止まない、
ちょっとマニアックな二人組アコースティックユニットがお送りするライブ活動日記&その他です!

5月27日は Fascinating Duo Evening at Maruko Houseでした!めん100 が大ファンのアカリトバリさんが対バンでした。アカリトバリさんは三味線とアコースティックギターで民謡とオリジナルを唄うデュオ。心に沁みる歌に引き込まれてゆきました。僕たち めん100 は、サイモンとガーファンクルの有名曲に普段あまり唄わない珍しい曲を交えて歌いました。PAなしの完全ナマ音演奏でしたが、とても自然な感じで歌っていても心地よかったです。

 

セットリスト

The sound of silence

The sun is burning

Homeward bound

Bleecker street

America

Silver-haired daddy of mine

American tune

Scarborough fair

Was a sunny day

The boxer

 

お越し頂いた皆様、アカリトバリさん、マルコマスター、ママさん、ありがとうございました。

(マルコハウス: 大阪市生野区勝山北1-6-4 Tel. 06-6718-1612JR桃谷駅 徒歩5分)

 

アカリトバリさん

 

めん100

Photo by Mr. Maruoka

 

記念撮影

Photo by Mr. Miyajima