笑顔な一日 | めん100

めん100

サイモンとガーファンクルのさわやかなハーモニーにあこがれ追及して止まない、
ちょっとマニアックな二人組アコースティックユニットがお送りするライブ活動日記&その他です!

3月30日は昼と夜のライブでした。

昼は天神橋筋商店街JR天満駅前三角スペースにて路上ライブ。寒い中たくさんの通行人の方々に足を止めて頂きありがとうございました。やっぱりサイモンとガーファンクルは人気がありますね。たくさんのお客さんが僕たちの演奏に合わせて口ずさんでおられました。思わず笑顔のめん100です。めちゃ嬉しかったです!天満の哲さん、H2さん、参加された演者の皆様、そして通行人の皆様、ありがとうごました。

写真提供:布野さん

 

夜はやはり天満駅すぐのライブバー、フラットフラミンゴさんで歌いました。丸岡マルコ淳二さんとジョイントで楽しい夜になりました。素敵なステージに素晴らしい音作りをしてくださったマスターに大感謝です。聴いてよし!歌ってよし!の最高の空間でした。暖かいお客様の声援を受けて笑顔満載で存分に歌わせて頂きました。マスター、ママ、マルコさん、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

写真提供:釜瀬さん