ライブハウスカフェ パライソ | めん100

めん100

サイモンとガーファンクルのさわやかなハーモニーにあこがれ追及して止まない、
ちょっとマニアックな二人組アコースティックユニットがお送りするライブ活動日記&その他です!

ちょっと遅くなりましたが、10月28日(土) ライブハウスカフェ パライソのライブ報告です。

 

今年初めてのパライソさんでのライブでした。たくさんのお客様が、めん100が唄うSimon & Garfunkelを聴きに来てくださり和やかな雰囲気でとても楽しく歌えました。後半はフランスとスペインからのツーリストのカップルもひょこっとお店に来られ大変盛り上がりました。最後の2曲は完全に生の演奏でした。

 

ママさん、お手伝い下さった皆様、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

セットリスト

私の兄弟

木の葉は緑

早く家に帰りたい

夢の中の世界

霧のブリーカー街

アメリカの歌

スカボローフェアー

アメリカ

雨に負けぬ花 

ミセスロビンソン

4月になれば彼女は

旧友/ブックエンド

時代は変わる

キャシーの歌

ボクサー

サウンドオブサイレンス

いとしのセシリア(アンコール)

明日に架ける橋

コンドルは飛んで行く

 

ライブハウスカフェ パライソ

大東市学園町1-44 丸助ビルF1 (JR四条畷駅徒歩3分)

https://www.facebook.com/LiveHouseCafeParaiso?fref=ts