2017初ライブ | めん100

めん100

サイモンとガーファンクルのさわやかなハーモニーにあこがれ追及して止まない、
ちょっとマニアックな二人組アコースティックユニットがお送りするライブ活動日記&その他です!

2017年のライブスタートはイエローリボンでした。ブルースやオリジナルをど迫力で歌う武楽さん、キーボードとギターでいろんな曲を漫談風に演奏されるパンダおじさま劇場さんがご一緒でした。楽しい楽しいひと時はあっという間に過ぎました。

 
めん100はサウンドオブサイレンスやボクサー他ヒット曲集を歌いました。お客様にサイモンとガーファンクルを大好きな方がいらして一緒に口ずさんでくださってました。お陰様で気持ちよ〜く歌えました。
 
お越し頂いた皆様、イエローリボンのママさん、クマさんありがとうございました!今年もよろしくお願い申し上げます。
{0C17F483-6718-4498-9EDE-2A8863B12C02}
 
ド迫力!武楽さん!
{77B787F5-0BD0-4C76-84A2-33D8D3E43094}
 
おちゃめでおもしろいパンダおじさま劇場さん
{CBA9EA77-53D4-4F01-840D-BC151C8D4BA2}