ねぇ。どうしたらいいの?
ねぇ。どうするべきなの?




不安が積もって積もってどうしようもない街は徐々に平常に動き始める。




私だってわかんない。
今、何をすべきなのか。



私の実家は宮城県の山奥。津波の被害はなかったけど家族は港町で仕事してたから命を守るのに危機一髪だったみたい。


こんな状況の中、何をすればいいかなんて実際わからない。



家族に命あっただけで、それだけで十分。




私に今この場所で出来ることは、精一杯の節電と募金と東京で働いて日本の経済に少しでも貢献するぐらい。


もうよくわかんない賛否両論とか愚痴なんて要らないから。




みんな今、やれる事をやればいい!


日本人は本当に素晴らしいよ。

それがものすごくわかった。


不安に怯えながら足踏みしていたって何も変わらない。

はじまらない。


今、ここで何をすべき?


そんなのみんなわからないよ。


わかんないけどでも東京は衣食住全部揃ってるじゃない。


私にできるのはみんなの不安を解消する事ぐらい。

ほんの一瞬でもイナメナイの音楽で軽くなれる人がいるのなら、それが一人だったとしても十分。





不安を解消するのは娯楽だ。





みんな怯えないで。


大丈夫。私達はそんなに脆くない!





私達なら絶対!乗り越えられる。



明けない夜はないんだから。





ライブをやることにしました。実際迷ったけど今しなきゃいけないと思うの。




家族の為にも不安に押し潰されそうな人の為にも。



だから一緒に踊ってくれない?


これがアンチになるんだったら全てがアンチだ。


一緒に全部吐き出して空っぽになろうか。


3月21日、渋谷LUSHで待ってるから。


不安でどうしようもない人は来たらいいよ。


一緒に空っぽになろう。
一緒に楽しもう。

03/21(月)
『寄逢 ~yoriai~ vol,6』

Live : Wearer , raccoon dog , セレンダイン , カーディガン , sise , イナメナイ
adv : \2000 / door : \2500 (+1D)
GUEST:1000(w1D)
OPEN 17:00 / START 17:30


イナメナイの出演は21時ぐらい。若干時間はずれるかもしれないです。



楽しく行こうよ!


笑おうよ!