完全なるビール好きな私。



東京に来た時は苦いから飲めない~とか言っていたのに、専門学校時代に知り合ったビール党の我が儘番長(今となっては同じバンドマン)と週1ぐらいで飲み、ビールを進められ無理矢理飲んでいた結果、完全なるビール党へと進化したのでした。


前はさ、カシスオレンジとかさ、カンパリグレープとかさ、可愛いかったのにさ。



どーしてくれんの~(笑)


心は乙女だけどね!


バレンタインにイナメナイにチョコをあげてみたら、ドラムのカッシーだけが笑顔で喜んでくれました!


やっさんとヒダメナイとコジカは普通の反応でした。


せっかく乙女全開であげたのに!ホワイトデー忘れたらぶん殴る!


なんてうっそ~か本当かわからない!




女は怖いのよ。あはん( ̄∀ ̄)


今日山手線のワンピース号にたまたま乗ったら、外装も広告もCMも本当にワンピース一色でテンション上がって、妄想で山手線イナメナイ号のプランを考えて笑った(笑)

とりあえず、外装はイナメナイのアーティスト写貼り巡らして、中の広告部分はライブ写真とか個人のアーティスト写真とか貼るけど、車両によって金萬、コジカ、ヒダメナイ、やっさん、かっしーゾーンがあって、イナメナイの曲流して、そんな山手線。

お金があればやりて~!

そんな妄想しつつ、間違えて凍らせてしまったビールを温めつつ、玄関にあるひとめぼれの米袋を見ながら私にひとめぼれした事ある人居るのか~?とか考えつつ、私ひとめぼれした事あるっけ~?とか考えつつ、ビール温めすぎてぬるくなったビールを飲みながら相変わらず音楽聴いてます!



2月22日(火)渋谷 乙

KINOTO proudly presents 「言動力 vol.3」

ジャズネコ / かうぱあず /クワレアルギ (from 神戸) / ブルーミングス / AMEHARE / Knick Knack Knife
open 17:30 / start 18:00
adv ¥1,600- / door ¥1,900- + 1drink ¥500-
イナメナイの出演は20:50を予定しております





ビール党だけど部屋の奥の方は意外と女の子の匂いがするから私は女子!




あいらびゅ~★