脳みそ天然水-101224_0125~01.jpg

今日はイナメナイのミーティング@行きつけの渋谷のファミレス(笑)





来年の計画を練り練り。






楽しくなりそうだ。





人生、楽しむ事は絶対必要!


昨日、友達と夜会してたんだけど、その子も私と似てる子で二人で人生について話してたらたどり着いたのはうちら人生、思う存分楽しまなきゃ納得いくビューティフル過ぎる人生おくれない!




そりゃそうだ。




だって私の人生私のもの。




自分の好きにありのままに生きればいい。





だってまだ私、若いもん。





もう若くない若くないって言って、そこだけに執着して生き急いだって、本当に自分らしく納得いく人生を送る為に必要なものがぼやけちゃうんじゃないかと私は思うんだよ。



それで本当にハッピーでビューティフルな人生おくれるのかな?

私はそう思う。そういう人間だから(笑)。


えがちゃんの名言。


「諦めた時点で老いは始まっている。」



激しく同感!!




そんな事を考えてるだけで楽しい(笑)。


それでは妄想が行き過ぎる前におやすみなさい★


あいらびゅ~!