脳みそ天然水-20101004010800000001.jpg

朝から近所の金木犀の香りが素敵すぎる今日この頃。

3日はお忙しい中、渋谷LUSH&HOMEにお越し頂いた皆様ありがとうございました!
いつものお客さんも初めてのお客さんも早い時間から本当にありがとう!



そして企画者のwearer&誘ってくれたカムロニンバスの宮内さんありがとう!



LUSHとHOMEが行き来自由のイベントで、お昼過ぎから夜までライブ!ライブ!

格好いいバンドが沢山出てて、すっげー楽しいイベントでテンション上がりすぎて飲みすぎた(笑)




楽しかった~!






イナメナイは出番早かったから、ライブ終わって一人で16時ぐらいから飲み始めたんだけど、最終的に終電逃して、軽く12時間は飲んでたね(笑)



LUSHとHOMEのスタッフの皆さんには朝まで付き合って貰いまして、本当にありがたや。。

そして本当に感謝!


まぁでも深夜2時ぐらいに中野までステーキを食べに行くステーキ倶楽部(8人ぐらい?)ご一行にはびっくりしたけど(笑)!

写真はそんなステーキ倶楽部の方々が一番立派なお腹を競いあっている時の写真。


ギャランドゥの場所からサラサラお腹から色々なお腹がある事を知りました(笑)

写真撮るときのお腹から発される熱気がヤバかった(笑)




まぁ最終的にみんな居なくなり始発にはスタッフの方々&私一人みたいな。


どんだけ飲むのよ!



お陰様で昨日はの二日酔いで目開いたままぶっ倒れそうだった。


自業自得よね。。


そして帰りにまた飲むというどうしようもない感じのまま爆睡!


今日からは飲んでばっかり居ないでちゃんと色々やる!


今、ヤバめの新曲作り中なのでお楽しみに!



11月のライブで披露できればいいな~!


楽しみに待ってて★