早いものでもう5月末。。
この1ヶ月は色々な出会いがあったりとか松本行ってライブしたりとか充実した楽しい毎日を送ってました!


そして日記サボっててごめんなさい!これからはちゃんと更新しますです。相変わらずちゃらんぽらんです。



とりあえず明日はイナメナイのレコ発ライブだからみんな仕事早めに切り上げて下北沢でルンルン踊りましょう!
明日ご来場の方々全員にイナメナイ五臓69発売記念品をさしあげちゃいます★

5月27日(木)下北沢GARDEN
イナメナイ五臓69レコ発企画「イナメナイトvol.2」

出演
イナメナイ/American Short Hair/HERE/circloop/ベロドラマ

OPEN 18:00/ START 18:30 adv ¥2500 door.\3000 +1drink¥500

ローソンチケット:0570‐084‐003(L)79114
http://l-tike.com
e+:http://eplus.jp

お問い合わせ:GARDEN 03‐3795‐1069


気合いマックスロケンローするぞぃ!

しかも対バンめっちゃ熱い!大好きな格好いいバンドばっかりなのでオープンから来れる方は最初から見なきゃ損だよ!ちなみにイナメナイの出演は21:00からです!


待ってま~す!