高校時代の友達ぽっくん | 脳味噌半分о(ж>▽<)y ☆スーパーラッキー

高校時代の友達ぽっくん

数少ない高校時代の友達ぽっくん ←なぜか自分の事をぽっくんと呼んでいた。



チビでデブでほっぺを真っ赤っかにして可愛いキャラだったぽっくんが、



剃りこみを失敗して鬼ゾリで登場(誰もソリ込なんてしてない時代でした。)

そのあり得ない切り込を披露してくれたぽっくんが、



父ちゃん・母ちゃん・兄ちゃん医者のエリート一家の中で一人落ちこぼれたぽっくんが、



高校卒業後、美容師になりたいと美容専門学校に進学するも

パンチパーマで出席(当時もパンチパーマする人自体めずらしい)

周りはおしゃれさんばかりで一人浮きまくったぽっくんが・・・



美容学校卒業後の就職先が金融の取り立て屋と意味のわからない就職先を選んだぽっくんが今や・・・








小田温泉 離れ宿 山咲


という旅館を経営していますwww


熊本の山奥(阿蘇)にあるらしく隠れ家的な雰囲気で人気が出て


たくさんの芸能人が家族連れ、お忍び旅行で来るそうです。



しかも6月一杯は一泊ひとり¥24,000(この値段て普通なの?w)ところ


なんと!?


¥12,000(つか高いよね?www)


どこか旅行を考えてる方は熊本の山奥はいかが?w


ナイスなおっさんが笑いと癒しをプレゼントしてくれますよ♪