はらぐろ | 脳味噌半分о(ж>▽<)y ☆スーパーラッキー

はらぐろ

今日の昼、主任との会話


「へ~ぇ こち亀がドラマになるんですか?」


この時点で俺のブログを見てないことが分った。



「どうせ両さん役はラーサルでしょ?w・・・え?違う?・・・・じゃあ誰です?」



ここで、簡単に教えても面白くないから賭けをした。


候補5人言って当たれば、俺の負け、外せば主任の負け・・・

値段?気にすんなwwwの昼飯デスマッチの始まりです。


しかし問題があまりに俺の方が有利なのでヒントをあげた。

「ありえない人」 大ヒントですね。



んで、その答えが・・・


一人目「シナガワ!!」


脳味噌半分とけちゃってます。

おぉナイス!キャスティング♪

この人が両やっても合うかも♪

つか、品川ってありえるやろ?こいつ馬鹿?プププッ




2人目「カツマタ!!」



脳味噌半分とけちゃってます。


おー ありそう♪ありそう♪

この人も良い両さん役になるかも♪

ってありそうな人を出すんじゃないよ?・・・こいつは人のヒントを聞いてるのか?(汗)




三人目は忘れたけど四人目・・・



ここでなぜか・・・






「ナカイ!!」


SMAPが来た(汗)

危ない・・・

もう間近だが「外れ」と答えて後は無言。



五人目・・・









「カトリシンゴwwwww」






お、お、おまえ知ってただろ?(涙目)





うどんで1,000円もするセットを奢らされました( ;∀;)