アドレナガールに'`ァ(*´д`*)'`ァ | 脳味噌半分о(ж>▽<)y ☆スーパーラッキー

アドレナガールに'`ァ(*´д`*)'`ァ



昨日はあき先生 かえでさんがやって来ました。


あき先生もだけどかえでさんもスペシャル'`ァ(*´д`*)'`ァ 級だな。



んでなぜか、自ら着替えた・・・



もう飽きられてるって言ったのに(つД`)



しかも・・・・



またこんな格好させら喜んでるし(つД`)




そんな訳でレッツらCD販売。




俺、急用が出来ていなかったのだが結構、がんばってくれたみたいで♪


CD5枚


鬼嫁日記の本5冊


が売れました。


ったく、どっかのおっさーん とは大違いだよヾ(o´ω`o)ノ


で、最後の1枚は



持ってるのに買わされてるしwww




超貧乏なのにちゃんと金払ってるしwww




背中寂しそうだしwww



さらに四国のQBくん が10枚買ってくれ


これでCD残り48枚(o ・ε・ o)


買ってくれた皆様、あき先生かえでさんありがとうございました♪



『今日の一言』

私は人生の岐路に立ったとき

いつも困難のほうの道を選んできた。  

                岡本 太郎