くまさんから手紙が来たよ。 | 脳味噌半分о(ж>▽<)y ☆スーパーラッキー

くまさんから手紙が来たよ。

台風・・・困ったもんです。


何か事故があったらいけないと今日は一日中、店に。


そんな中、同じく台風の為、一日ぶっ通し勤務になり機嫌の悪い


副店長ときメモから「くまさんから手紙です(゚Д゚)」と手渡された。



「くまさんから手紙? (-∀-)」



さっさく開けてみると・・・



いつも絡んでくれてありがとうございます。


今回、サンフレッシュ桂川(けいせん)店がデルソル掛川店 になりました♪


GO×2店長を応援してほしいですます(●´3`●)


                           くまごろう



電話やメールで済む内容なのだが・・・


なんかの振りか?


まぁ良いや・・・

GO×2店長 がんばれ!!(ノ´∀`)ノ

くまさんこれで良い?(●´・д・`●)