キーワードは13時間 | 脳味噌半分о(ж>▽<)y ☆スーパーラッキー

キーワードは13時間

バケツをひっくり返したような雨の日の午後、アドレナ教教祖の塾長 から電話があった。


塾「アドレナー(゚∀゚)=3ハァハァ」


俺「はいはいアドレナアドレナ・・・('A`;」


塾「ところでハートさん学ランのサイズ何です?(゚∀゚)=3ハァハァ」



知るかぁぁぁぁぁぁああwww



塾「10日の朝9時にエースプロに来て下さい!(゚∀゚)=3ハァハァ」


俺「ちょっ(汗)何するの?学ランって何?意味がわからんちゃけど?」


塾「うはっwwwハートさん学ラン知らないの?www中学生と高校生t!(゚∀゚)=3ハァハァ」


俺「まてまてまt!!学ランぐらい知ってるよ!!!何に使うのって聞いてるの!!」


塾「あっ♪・・・短ラン派それとも長ラン派?!(゚∀゚)=3ハァハァ」



あっ♪じゃねぇよ・・・・僕の話聞いてください(;´Д`)ノ


しかも短ランだの長ランだの訳わかんねぇしwww

            _、_

俺「長ラン・・・  ( ,_ノ`)y━・~~~」


あぁぁ俺も何答えてんだよ(汗)



塾「じゃあ10日は13時間拘束と言う事でアドレナー!(゚∀゚)=3ハァハァ」



ぴっ!



・・・・・・・・何させる気ですか???怖━━━(」´・д・`)」━━━っ



『今日の一言』


乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ

          イワン・セルゲーエヴィチ・ツルゲーネフ