CD販売 | 脳味噌半分о(ж>▽<)y ☆スーパーラッキー

CD販売

悪い子「ついに出来上がりましたよ!(メ`∀´)キシシ」


口頭に主語がなく尚且つ妙に元気が良い時は俺に取っては困った話一確。


俺「(;´д`)な、な、何がです?」


悪い子「CDですよ!CD!!(メ`∀´)キシシ」


俺「(;´д`)・・・・・うぅぅぅぅ」


悪い子「で何枚いきます?(買います?)」


俺「・・・・・1枚(-ω-;)」


悪い子「何?100枚?さすがだな~♪(´∀`*)」


∑(゚Д゚;)ムホッ!

俺「いやいやwww1枚ってイ・チ・マ・イ!!」


悪い子「ん?100枚?さすがだな~♪(´∀`*)」


とりあえず枚数は考えさせてくれと電話を切ったが切った直後に


その悪い子はブログを更新した・・・

悪い子ブログ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カズマ「もしもし」


ハート「あっ、カズマさんですか!ついにCD発売しましたね!

僕のデビューシングルですからね!




親戚や友達に配るんで100枚

確保しといてくださいヽ(゚∀゚ )ノ 」



カズマ「100枚っすかヽ('∀`;)ノ 」



そういえば、くまごろうさん も100枚確保してくれって言うてたし・・・。


みんなCDデビューが嬉しいんだろうなぁ(゚∀゚)


随時、CDに参加したホールには爆弾が投下される予定ですwwwwwwwwwwwwwwww

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつの間にか俺が頼んだことになってるし・・・(((゚Д゚;))) アワワワワ・・・


確実にクマさんもやられてる・・・(((゚Д゚;))) アワワワワ・・・


7/6販売開始予定です(;´Д`)ノ


CD+DVD付きで1枚\1,000・・・激安なんだがある意味激高www


さて・・・どうしよう・・・本気で困ってます♪




『今日の一言』

うまく行かない事を環境のせいにする人間は

絶対に幸せになれない

                  島田 紳助