【 2005〆 】 | 脳味噌半分о(ж>▽<)y ☆スーパーラッキー

【 2005〆 】

いよいよ今年の営業もあとわずか・・・

今年一年、大きな事故もなく

無事、営業が終ることが出来そうです(´∀`ゞ


今年は、このブログを通じて

まるちゃん倶楽部オッチーとの出会い

そのオッチーから広がった有名人達との出会い(・∀・)ノオッチーアリガト


その根っこにはインチキ設定師ことまさぞ~さんが居ました。

最近は、あまり表舞台に出てきてませんが

彼のオーラがレインボーというのは間違いない-v(´し_`*)


この一年振り返ってみると色んな人との出会い・出来事。

何やら感やら・・・めっちゃ最高に面白かった一年でした。


来年の目標は

凹んでもズッコケても

すぐに立ち上がり

常に前向きで元気な自分でありたい・・・そう思います。



それではありきたりですが・・・



皆様!良いお年を~(ノ´∀`)ノ



今年一年、本当にありがとうございました。



HIBARI前原店  


店長 ハートより