いろいろ言っちゃってごめん
びっくりしたでしょうね

でも、全部本当の事だから
嘘はつきたくないから
どうしようもないことってあるから
悪く取らないで
ごめん。でも嬉しかった
めっちゃ嬉しかったの

色々眠らずに考えてくれて
色々工夫して用意してくれて
ほんとうにありがと
めっちゃ嬉しかった

ほんとうに嬉しすぎてどうしていいかわかんなかったし
溺れるものは何とかも掴むって言うじゃない?
急いで全部伝えなきゃ!って
毎日泣いて笑って
頭の中ぐしゃぐしゃになった

こんなにすてきなことってあるのね
知らなかったよ

何度も読み返しているうちに
LANはぷっつりと切れてしまったみたいだけど
悪い意味に取らないように頑張ってみる
きっと今度は、無線LANで?くらいに思っておく

あ!今思い出した
かみさまに嘘ついちゃったかも
初めてのお願いじゃなくて、最後のお願いだったかも
初めてのお願いのときは
一生を捧げるから、お母さんになれなくてもいいから
自分の夢は叶わなくてもいいから
って言っちゃった気がする
神様はお見通しだね、でも心の中で訂正しとく
撤回しておく


ウチの事は心配せずに、ゆっくり眠って!
大丈夫、きっとどうにかなる
僕等の神様は最強だし、優しいから
心配ないよ
おやすみなさい