神様
いつもお助けくださり、ありがとうございます

私はこれから初めて
神様に極めて個人的なお願い事をします
私の一番のお願い!
叶えてくださいますように

私の一番に思っている人に
他の誰よりも抱きしめたいと思ってる人がいるなら
それがちゃんと出来るようにしてあげてほしいのです
体感でしっかりと実感させてあげて欲しいのです

出逢った喜びや意味がちゃんとわかるように
最後なのか最初なのか
お互いが存在していることをちゃんとわかるように

それで夢が壊れたり傷ついたりするわけではないはずです
私がそれを邪魔するなんて事は絶対にないのだから
私が一生を捧げると誓った人なのだから
実際私には後悔はないです
感謝しかないのです
このことは、全ての神様の思召し、
これまでもこの先も全てを感謝して、受け入れます

けれど、このお願い
何かと引き換えなければならないのなら

「私の大切なあの人に逢わせてくださったら
抱きしめたい」

という希望もかなわくても構いません

必要であれば、命も全部をお返ししたいます
使命があれば一生をかけて奉公いたします

私の一番大切なあの人
心から尊敬しているあの人
彼はたくさんの人を引っ張っていかなければなりません
きっと、更に強い支えが必要になります
世の中を良くして行きたいと言っていました
ですから、
おチカラをお与えください
彼の願いを叶えたまえ


「望みを叶えてくださり、ありがとうございました」
是非そのご報告をしたいと思っておりますので
どうぞお願いいたします

※このお願いは1回目じゃなかったことをお許しください
人目につく場所で記すのは初めてです