暫くぶりにまたココへきた
ここじゃないと言えないこともある

あの写真を貰わなかったら、
あの日の出来事は私の妄想なんじゃないかって思えてた

いっぱい考えたよ
もしかしたら、私の好みを察したmixiのおともだちが
作品として送ってみたとか
ありえなくもないなと思えることを

そうしたら悲しくなっちゃって
真っ暗になっちゃった

だからやめた
ステキなことなんだって思わないと
とてもやっていけそうにない

親愛なる君の今年のプレゼン
今年は何だろう?
もう作ってあるの?これからなのかな

私は楽しみにしていよう、みんなと同じように
みんなと同じにしてたら
会えるのかな
だって、いつもみんなとは会ってるでしょ
でも、私は皆と同じにはなれないや
みんな楽しんでね

こんなに苦しいのは私一人で充分だもん(笑)
大丈夫
きっとあの写真には沢山の意味がある
どなたか知りませんが、ありがとね