おつかれさま

あれからね
なんどもなんども気を取り直すために
色を直して、HunG 10
そして大ウケ(笑)

何回もみて、笑う
面白すぎるんだもん
他の人にバレたらどうするの(笑)

あいつなら、気付く
気付いても、言いふらしたりしない
そんな風に思ってる?

いいの?そんな風にたかくくって
わたしが言いふらしたりしたら、どうするつもりだったの(笑)
当局なんかに駆け込んじゃったら、どうするつもりだったの(笑)

今週中か来週中に1回珈琲か他のコスプレの写メ送ってみてよ
わたしの好きそうなやつ
そうしたら
ペンネームのままでも、ちゃんとあなただと認識するから
そうしたら
わたしもちゃんと素直にこたえられるから

じゃなかったら、隠すほどバレちゃいそうだもん
頼れるものなにもないんだもん
抱えている問題に立ち向かう自信つくような度胸の種ください
ちゃんとやりなおしたいんです