もっと直接的に話しかけてほしい
「今から来いよ、会えるかな」
電話くれたら飛んでいくのに
部屋着のまんまで飛んでいくのに
そうナノカナ?って

近くにいるのに、なんだかもどかしい
今から会いに行っちゃ駄目?
空見上げてたら星がゆれてた
そんなに揺れたら落っこちる
ナノカナ?って


-いいから乗れよ-
からかってるの?

三日月あなたは少しイジワルデスネ
そうナノカナ?って

-いいから早く-
どうやって?

見えないよ
-見えるさ-

迷ってないのにわかんない
どうしたらいいの?どうすればいいの?

-知ってるはずだ、わかってるだろ
早くその瞼を閉じろ
前を向け
流星なんて直ぐそこにあるだろ-
ナノカナ?って

三日月あなたは少しイジワルデスネ
そうナノカナって
どうせなら言ってよ
「その願い叶えて進ぜよう」
なら叶って

瞳を閉じて前を向いたら
沢山の星がこぼれて落ちた
私の頬に
あなたの指先?
だってこんなに暖かい
ナノカナって

あなたの顔がはっきり見える
ついつい心が跳ねる
気がつけばゴンドラムーンに二人きり
どうやってたどり着いたの?
あなたは
聞こえないフリ
また
聞こえないフリ
ナノカナ?って


今夜は会えないなんて、言ってた気がする
二人とも嘘つきね
街路樹が少しざわめいた

照れた二人はかくれんぼ
ナイタカラスハモウイナイ
両手で作った望遠鏡で
あっちこっちと除いてみてる
そう
探してるフリ
探してるフリ
ナノカナ?って

背中と背中もキスしてるくせに
それ冷ましてやれひゅーひゅーと
囃したてる北風に、大波小波は注意報
日が昇るまでは
見ないフリ
見ないフリ
カナって