友達の作ってる取り扱い説明ビデオとカタログ写真の説明のことなんだけれど
本編はさ、、歌の力が強いから、画のイメージが掴みにくいょ。。。
だってぇ、、
私は良いほうにしかとらないんだけど
肝心なところが曇る。。きっと押されちゃうんだろうね
それはね、ロゴマークのでてくるところでひっかかってるのねたぶん
たとえば、resentとresenでは意味も違ってくるじゃない?
片方の意味は憤慨しているってなっちゃってるから「え?おこってるの?」ってなっちゃうじゃん

あとは、、ニットの扱いの表記のところとか、
ブラックって表記だとまんまイメージ悪いとか言ってる人って、
それこそ印刷タグの表記どおりのBK(おばかちゃん)だと思うの
クレーム怖がってたら何もできないよ
「ブラックニット」は別に気になる点なんてないじゃん
むしろ、私みたいなアホアホちゃんはとっくにラブって読んじゃうょ
「黒い手編みセー夕ー」でもぜんぜん良いと思うし
もし私でできる事なら、お手伝いしたいです

っていうか、私まだガラケーなのでライン使えないの

名刺に書いてあるアドレスはもう15年以上仕事でも使ってて
トラブル一切ないし、ガードも鉄壁なので心配要らないよ
外注の情報漏えいなんてこの業界、通常ではありえません
寧ろ大きな会社とかはネットワーク内でも違反して共有プログラムとか仕込む輩がいるから事故は起こる訳で

私のとこみたいなちっちゃい規模で事故るなんてないです
設定ちゃんとしてるから
もちろん、一度メールもらったら別のアドレス知らせてそっちから送るから別のAKA使って☆これでもそういうのはプロなのよ

っていうか、普通に電話くれればいいのに
SNSとかミクシイでもいいのに
いいよ、君のペースで