やっとはがき購入♪パチパチパチ
笑わないでょ、これでも頑張ったんだから

 

ん?まだ疑ってる?(笑

あー、、えーっと
なんだかやっぱりココも読んで貰えている気がするので
書いておきます♪

もしも、私で役に立つのなら力になりたいです
本当にそう思ってるよ
でね、もし私自身求められたら私は断らないからー
心配しなくていいですよ

セー夕ーOK♪v
ごめん、ちょっと笑ったw☆怒ってる?

ああ、そうそう、そういえば
アイチューンとかいうアプリインストールまではしたのだけれど、
聞ける状態になってないのですわぁ
だから個々数ヶ月分はまるまる聞けてない
ほら。いつだったかまとめて聞こうとして寝ちゃってさ
再生回数伸びすぎてなんじゃこりゃーになったときか
ヘンな単語くっつけて検索したからかとまっちゃってて。。

アツいですわ☆コゲチャイソウダ☆トケチャイソーダ

そうだ!ソーダってことで、今年は梅ドリンクのもとを沢山作ったの
青梅がお安くいいのがあったから
こりゃー蜂蜜で漬けよう♪って思って
蜂蜜の空き瓶大事にとっといたので、また新しいの1本買ってきて
青梅をびっしり入れてさ少し氷砂糖を入れて
はちみつだけでは溶けにくいけどそれでも、ゆっくり時間かかっても、
氷砂糖は必ず溶けるからいいそこがいいのよ♪
最後まで宝石みたいでちょっと可愛い
で、クエン酸をひとつまみ
ひとつのビンに750mlくらい?
青梅1袋で丁度3本になったよ☆びったり♪
8月はこれをとりわけて、さらにレモンスライス一夜漬けするの

夏のサイダーは1缶50円しないくらいの炭酸のカンのやつ買ってる
気が抜けなくてのみきりだからいいでしょう♪

んで、わるんです☆めっちゃ美味しいんだよぅ

昔々、父の棺に入れたお手紙実行しますと、
沢山の思いと一緒にその年に漬けた梅酒
願かけしてるからお正月とかpspsの命日とか特別なきっかけのあるときくらいしか味見してないんだけど、
確実に良い色に、確実に良い味になってますよ
ちゃんとリンクしてますよ。。。