天然だから、敏感になると次々止まらないんだけれど
スイッチが入らないと全然気がつかなかったりもする

タイムラグ。。んー

そうか、そうか、映画のよーな
12里っていちにのさと、まぁタイムラグ

きょうどうひつきのよのえいが


たいG12のりまあ、よかったよ
まあってのは、まあまあっていみじゃないからw
 

京都居、教導ひ貴都の余の頴娃が
夜の都も栄華鳴動や と返したり
 

一途負なうのはな沿う給かくよ
とか
一兎追なうの華送球各代

9歳樋う納総なのはかくよう急

網目はどんどん広がって細かくなって濃くなって
すてきなカラーにそまっていくけれど、
私は結局わたしを幸せにしてくれるほうしかとらないもんだから

自分はなんて勝手なんだろうって思ったりもしちゃうんだけれど

けど、やっぱり君は君で、本当の声がききたくなる

わたしはOKO!はい、但し本人に限ります(当然ね^^
いやー最近、なりすましとかよくあるってきくから

そうそう、このまえ凄く素敵な虹を観たよ、windowから
酒屋さんの二回が、、その甘さがEyeハアオでななの
 

すてきな偶然、、それとも作ったの?

というかね、、オープンにしていいのかしないほうがいいのか
わからないからややこしくしか書けないなw

あぁ、ごめんなさい、まだお手紙かいてないん
だぁって、、なんてかいたらいいか
いきなりびっくりしないかなとか色々考えちゃうんだ
私的なものなんだけれど宛名のとこは「気付」でおくればいいのかな

とか