【無題】

君の友達が教えてくれた、とっておきのラブソング
「いいね、アイツなかなかやるじゃん」嬉しかったよ
きっと大丈夫だねって人知れず微笑みのその後のさびしさ
ごめんねトゥルーリー知らなかった
覚えたてのジェラシー戸惑って、パタリとアルバム閉じこめた記憶

ちょっと聞いてよねぇ、芽映え立つにはどうしたらいいの
そっとサインなんか出したんならいいんじゃないの
きっと君の魅力と3D絵日記いつまでも色あせることなく
輝き続けるって、心配要らないって、そのカンパイ
航海・・・今も祈ってる「どうぞご無事でありますように」

いいんだよ、いいの、君さえうまく行けばそれでいいんだ
いいんだよ、いいの、君さえうまく行けばただそれだけで嬉しいよ
いくないよ、いけないよ、もっと立ち向かわなくっちゃ
まぁそう言うなってば、こんな急な崖いきなり登れない
うまれつき歩くのさえやっとなんだもん
電話してよ、呼んでよ自由に駆けるユニコーン

君の友達が教えてくれた、知っておいてとフルネーム
「いいね、約束、今日のことは一生忘れない」
きっと大丈夫だねって人知れず頬染めターンしたプールサイド
ごめんねトゥロンリー知らなかった
覚えたてのジェスチャーみまって、あたりとアルバム閉じ込めた記憶

ちょっと聞いてるねぇ、芽生え立つにはどうしたらいいの
もっとサインなんかステップでしたんならいいんじゃないの
But 、君は魔力をSUNDAYへ一気奪うものに負けることなく
閃き続けるって心配、要らないってそのカンパイ
後悔・・・今も祈ってる「どうぞご無事でありますように」

いいんだよ、いいの、君さえうまく行けばそれでいいんだ
いいんだよ、いいの、君さえうまく行けばただそれだけで嬉しいよ
いくないよ、いけないよ、もっと立ち向かわなくっちゃ
いいんだよ、いいの、君さえうまく行けばそれでいいんだ
いいんだよ、いいの、君さえうまく行けばただそれだけで嬉しいよ
いくないよ、いけないよ、もっと立ち向かわなくっちゃ
まぁそう言うなれば、こんな急な崖いきなり登れないかもしれないけど
うまれつき歩くのさ、えやっと何代も
電話してよ、呼んでよ自由に描けるユニコーン