素敵な映画を観たの 引き付けられるみたいにたどり着いて

なんかそんなんばっかりって言わないでね
そういうのを大事にして生きてきてるんだもの、当然じゃん

たぶん、太陽にほえろとかそういうののテーマソングとか聴いてるうちに
MADとか自主制作OPとかそういうの観たりしてて漂着

時節は雨水から啓蟄のころ、もちろん最近のことよ
実はあんまり素敵で泣いちゃったんだ、違うよーそうじゃないよーって
でも違わないところもあるんかな?とかいろいろぐるんぐるん

完全に自分で自分にかけた洗脳の呪いから解かれたのを確認できたというか

お手紙メール書いたの、自己紹介もかねて
そういうのって、一方的な送り付けって戸惑われたりするのかな
それとも喜んでもらえるのかな?
いい歳して馬鹿かこいつはと笑われたり、
ドン引きされたかもしれないが、そんなのはもう後の祭りで

でね、その映画の何がいいって、全部良いんだけれど
ピアノがね、とってもMoodyで素敵なの
是非時間作って観てほしい、動画サイトにあがってるから
タイトルはあなたも知ってるんじゃないの?
もし知らなかったとしたら「タイトル教えなさい」ってメッセージ頂戴☆
でも、ちゃんと名乗ってくれなければ教えないから

大丈夫、心配要らないよ
ともだちなんかじゃないよって言われても問題ない
あなたから私に迷惑がかかることも何ひとつないので安心していいよ
私からもあなたに迷惑がかからないように細心の注意はしていること、判ると思う
だって、噂ひとつ聞かないでしょ
あなたが望むならね、墓場まで持って行くから大丈夫だよ