ヒノトリ方式はあれだ、火の鳥みたく重ねるページは時系列ではないっていうアレ

時事はタイトルに墨付括弧で行こうかと
あとは、どっかこっかにいれてく
 

というか、友よ。
「ぐるっぽ」って何じゃ?

あのときもありがとう!こころから感謝してる

まさか20台半ばで親なくすと思ってなかったし
世の流れ的にも明日の朝日を見られるだろうかと、しなくていい覚悟もしてね
でもそんな絶望のふちから見上げた朝らしい朝はめちゃくちゃ綺麗だったんだよ
こんなに綺麗なのかってくらい
鴉までなんて美しいんだろうって、そしたら珈琲飲みたくなっちゃってさ
家族揃って明け方道端で缶コーヒーってのもさ、そうそう経験できないよ?
缶コーヒーから立つ湯気も見とれながら、珈琲もこんなに美味しいものだったのかって
急に血が通いだしたみたいな、特別な朝だった
お葬式のときにね、悲しみよりも一体感を感じて感動したの
やっと本当の親子になったという実感がね、
お別れはつらいんだけど、手を合わせる意味とか仏壇の役割とか
とにかく全てが感動だったんですわ

そんでやっぱアレって細く助かった的な93の漢詩系のやつなの?
途中から違ってるかぁwわかるようなわからないような

四十九日もすぎても、事態はどんどん深刻に進む中で
なんて素敵なプレゼントなんだろうって、本当に心が救われたの
私の見えた映像はとっても綺麗で鮮明でね、冷静に一周忌の準備をし始めてたよ
毎日笑顔を絶やさなかったね
本当にありがとう
だから、会ってお礼を・・
というか、友よ。
私は見たいし見られてもいいよ、いやこれはフェイクのキャッチよw

今日アイチューンだかなんだかをインストールしてみる
悪かったわ、

ガラケーでw


その4文字を書くのは結構恥ずかしいが仕方が無いので暴露しておく
ちなみに、2017年の私は原稿を書き上げるとたまに再生リストかけっぱなしで寝落ちしてる


from 2017.3.30 ヒノトリ
People who live in glass houses should not throw stones
今日は今日は 野良稼ぎ 脳作業
In Seventh Heaven
On Cloud Nine

for  未定