厚揚げの豚肉巻き★ボリューム満点ごはん? | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはようございます。


昨日はいつもより随分早く出勤し。
嬉しい事にい今の店舗に来てから初めての
19時上がりのシフト

ヤッタ〜!

と思っていたのですがね。

棚卸しが全然終わらず・・
結局は21時過ぎまで。
10時間勤務となりました えーん

途中からおかしくなってきた??

ストックへ来たフロアリーダーに

「なんか私、独り言が凄くなってきた。」

「こっちに来る度に聞こえてますよぉ。」

「あれ?とか、イテ!とか、もう〜とか、色々」


ですと(笑)
ずっと何か言いながら一人でやってたから爆笑




さて、GAKU丸置き飯です ラブラブ


厚揚げの豚肉巻き
厚揚げの賞味期限が過ぎてしまったので
慌てて消費!
お肉の量が少しでも食べ応えありの嬉しいメニュー🙌
長芋もソテーしてホクホクです おねがい
私はお弁当に入れました♪



豚シャブサラダ
お湯が沸いたら火を弱くして。
その方がお肉が縮まず美味しいですね 口笛

私が食べるなら
茗荷や青紫蘇も乗せるんだけどな〜。
GAKU丸のは無しです。
ドレッシングは食べる時にどうぞ♪



若布とネギと卵の中華スープ
豚肉をシャブシャブしたお湯を有効利用。
出汁も出ますからね ウインク
アクを取って香味シャンタンも少し加えました。


大根と薩摩揚げの煮物
作り置き


召し上がれ〜 ナイフとフォーク
結構なボリュームになっちゃった 爆笑


私は足がフラフラになっての帰宅。
抜け殻で何も食べれず。
ビール飲みました 笑い泣き

今日も早出で行ってきま〜す。

ではでは
笑顔いっぱいの1日になりますように 音譜