大きな鰤カマ焼きで和食ごはん♪ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはようございます!

今日は棚卸しの為、いつもより早い出勤。
電車の時間を調べて
家を出て鍵を閉めようとした時

なんか早くない??

1時間間違えてました あせる
なんだか・・
毎日何かしらやらかしてるような??

人に迷惑かけてないからいいか ゲラゲラ
ドンマイ!



さて
昨日の置き飯です。


鰤カマ焼き
立派なのが半額になってたので ウインク

あっ!
お弁当は鮭の塩焼きだった。
ヤバイ ガーン

でも、私が帰ったら
モリモリ食べてるところでした 爆笑
よかったぁ。



大根と薩摩揚げの煮物
サラダにすると食べてくれませんが
煮ると食べてくれるので
よく登場します。


シジミのお味噌汁
私の肝臓の為に(笑)
赤出汁美味しいな 照れ


長芋千切り
こちらはGAKU丸が好きなので ラブラブ


召し上がれ〜♪

地味でほっこりな夜ご飯でした。

さて
棚卸しはどうなる事やら?
絶対合わないし 汗
やだなぁ。

ではでは
今日も笑顔いっぱいの1日になりますように 音譜