ウインナーとキノコでカルボナーラ風 | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはようございます。

東京の湿度=96%ですって びっくり
なんじゃそりゃ!ですよ。
これから暫く
気持ちよく過ごせる日は無いのかな。


さて
慌てて作ったGAKU丸ごはんです。


ウインナーとキノコのカルボナーラ風

トマトソースとカルボナーラどっちがいい?

と聞いておいて
ベーコンがありませんでした 笑い泣き

ウインナーで代用です。
半端に残ってたシメジと
ついでにマッシュルームも入れちゃいました。

またまたすごい量 べーっだ!
美味しい頂きました。
良かった ニコニコ


ツナサラダ
パスタがコッテリなので
サラダが進みます。


フライドポテト
沢山揚げました!

「うめぇ」「うめぇ」

と食べてましたよ ウシシ


高野のプリンアラモード
1人でお寿司を食べちゃったので。
罪滅ぼしに?
こんなのを買って帰りました(笑)
フルーツが崩れてしまった 汗


召し上がれ ナイフとフォーク

高野のプリン
「これ、超ウマイ!」
って喜んでた。
買ってきて良かったな ラブ

簡単ごはんですが
好きなものでモリモリ君。
これまた良かったです。

ではでは
今日も笑顔いっぱいの1日になりますように 音譜