渋谷★アジアンバル209 | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

こんばんは。

先日
仕事帰りに寄り道〜 

昔、一緒のお店で働いてた方が
スイスから一時帰国。
呼び出しがかかり参上致しました!


アジアンバル209

24歳以下の男性は入店不可だそう。
渋谷で大人のお店を作りたいと書いてました。
微妙な制限のような?
どうせなら30歳にしたらいいのに
なんて思いましたけど。
どうでもいいですね(笑)



喉がカラカラで
乾杯〜♪
プハー。
うんまい 
どんどん蒸発。


お料理悩む〜。



蒸し鷄と生唐辛子のパクチーサラダ

「普通のパクチーサラダあるよ。」
「唐辛子私が食べるから大丈夫です!」
「えー!混ざってるんじゃないの?」
もう聞こえません(笑)
唐辛子たっぷり入ってた🌶


海老トースト
これも好き♪


海老のアヒージョ
お相手も飲んだら食べないので。
これだけ

ビール2杯ずつと
白ワイン&赤ワインをボトル1本ずつ。
3時間でよく飲みました 

朝まで飲もうと言われたけれど。
私もまだ飲めるけど。
グっと我慢して帰路へ。
いい子な私(笑)

また来年かな。
お店が終わらず来れなかった方へ電話したり。
話しは尽きずに楽しかったぁ 


ではでは。